TRAVEL47 in japan

旅行するならTRAVEL47♪

国内旅行で行くべき穴場3選「47都道府県別」~群馬編~

今回は群馬県の中で厳選したおすすめスポットを3選紹介します!有名どころよりもっとディープでニッチな場所です。

群馬県といえば草津温泉が頭に浮かぶ人が多いのでは…?

「ここ海外?!あ、日本か」日本の魅了を大発信‼

おすすめスポット&息抜きスポットをご紹介します^^

千葉県の記事はこちらから↓^^

pontye.hatenablog.jp

東北編はこちらから↓

pontye.hatenablog.jp

訪れた先は別世界‼~ロックハート城~

ニッチでディープなスポット…立地的にはそうですよ!

これ知ってるよという人もいると思いますが

知らない人に届くといいな… 届け~!

結婚式場としてもつかわれるこちら

ハロウィンが大好きな私にとってはこの景観は「良き」

(TBS~お金の切れ目が恋の始まりより~)

f:id:kaisanhabaka:20200918212644j:plain

ロックハート

f:id:kaisanhabaka:20200918212753j:plain

f:id:kaisanhabaka:20200918212831j:plain



近年海外志向の強い日本ですがコロナによって海外旅行者は減少、渡航でストレス解消していた人たちも行き場をなくしてしまっている状態です。しかし!

この機会って日本の魅力を見つめなおすチャンスだと思うんです。

私たちのおじいちゃん、おばあちゃんの世代は島根県津和野町の「小江戸」をはじめとする国内旅行が盛んでした。インフラ発達の影響もあり

時代とともに視野に入るスポットは変わっていくとは思いますが…

私たち20代は日本の魅力を知らなさすぎるのではないでしょうか?(筆者も20…)

世界を見る前に、日本を見つめなおしてみませんか?

 

 

道の駅巡り必見‼~川場田園プラザ~

 

ここは空間一帯が道の駅なんです。

「じゃあ今日は道の駅を散策しようか」

「散策?!」

道の駅は景色と建物や、大きな建物、珍しさなどをイメージしていたのですが

川場田園プラザはそのイメージをはるかに超え、道の駅を歩いて和まれるスポットとなっております。しかも…

ここ、ニッチなスポットなんですよね。なかなかこの情報まで辿り着くのは難しいんですよ‼

f:id:kaisanhabaka:20200918212917j:plain

f:id:kaisanhabaka:20200918213443j:plain


世界各国のワンちゃん揃い‼~名犬牧場~

世界中のいろんな種類のわんちゃんと触れ合える超おすすめスポット‼

ワンチャンス好きの方もこれから飼いたいと思ってる方も、家族がNGだけど触れ合いたい人もみんなが触れ合える最高のスポットです‼

f:id:kaisanhabaka:20200918220149j:plain

(お菊ちゃん)(ブラスト)

(ファンタ)(シャロン

入場料

 

最後に…

群馬県といえば草津温泉。それだけじゃないことが少しは伝わったでしょうか…

名犬牧場→ロックハート城→川場田園プラザ

はしごでいける観光スポット‼群馬県を訪れたら是非、足を運んでみてください。

instagramでも情報発信しております‼ブログから来たよってDMくださったら凄い嬉しくてモチベーション上がります^^↓ 

https://www.instagram.com/p/CD3KNJAD75A/

[https://www.instagram.com/p/CD3KNJAD75A/:title=秋田犬のたんじろーです#japan#ファインダー越しの私の世界 #ig_japan #毎日が笑顔で溢れてる #good_portraits_world #indy_photolife #jp_portrait部 #instagram #instagood #デジタルでフィルムを再現したい #jp_mood #ポートレート #ig_japan #reco_ig #portraitphotography #wu_japan #カメラマンさんと繋がりたい #tokyocameraclub #東京カメラ部 #誰かの記憶に残る写真 #igersjp #いいねした人で気になった人フォロー #japanesegirl #カメラ好きな人と繋がりたい#team_jp_- [ ] #tokyocameraclub#秋田犬#イッヌ#dog]

 

 

 

お土産コーナー 

 

うしても旅に出れないでも特産品を取り寄せたい!そんなあなたにおすそわけ
私のリサーチ厳選商品です!

 

[rakuten:akagimeihan:10000705:detail]